トップページ >> 新着情報
新着情報

手作りおもちゃサロン「赤ずきんちゃん」さんの作品集です!

手作りおもちゃサロン「赤ずきんちゃん」・・・能登川地区のボランティアグループさんです! 

あたたかくて安全でかわいい布おもちゃを作っておられるグループです。

 

能登川保健センターで、毎月第2・第4月曜日の10時から16時まで、みんなでアイデアを出し合いながら、楽しく作品づくりをされています。  

 

出来上がった作品は、保育園や子育て支援センターの子ども達のおもちゃとして、また地域にお住まいの方やサロンなどへの貸出用として、多くの方に喜ばれています。

 

布おもちゃを借りたい、活動を見学したい、私も作ってみたいと思われる方、お気軽にお問い合わせください。

                                                      

 

 福笑い.JPG  的あて.JPG 手作りおもちゃ.jpg   ブロック.JPG赤ずきんちゃん.JPG