トップページ >> 新着情報
新着情報

八日市ボランテイアだより「ほっと」の編集会議を開催しました。

7月17日、「ボランティアだより ほっと」(第59号)を発行するにあたり、ボランティアの皆さんに集まっていただきました。

「ボランティアのつぶやき」コーナーは、会議でお話された皆さんの「一言」を社協が編集して載せていきたいと思います。

この編集会議を利用して各グループの近況報告など情報交換が行われ、横のつながりも深まっています。

また、「ボランティアの集い」の開催について、みなさんのご意見をいただきました。参考にし、検討していきます。

なお、ボランティアだより「ほっと」の発行は、9月1日です。お楽しみに♪